ヨーコさんの宿題と自由研究

色々と気になった事を調べて記載できればと思っています。

間違ってとんでもな商品を購入してしまいました~

飲むヨーグルトが購入したかったの

ちょっと腸内環境が最近よくないなと感じていたのでブィフィズス菌の力をかりようと思いまして、近所のコンビニに行ってきました。ノーマルなプレーンがあったのはわかったのですが、その隣に少しだけちょっと緑色が入った同程度のサイズのものがありました。

「きっと、緑だからキウイなどが入っているにちがいない」

そう思って何も見ないで手にとってレジに持っていきました。自宅に帰ってからパッケージを見るとヨーグルトのヨの字もありません。「ザバスミルクプロテイン」と書かれてます・・・

 

f:id:yokosannochie:20170608171941j:plain

ザバスミルクプロテイン

価格はプロテインとしてはちょっと高めのような事が記事に書かれていました。手軽に15gのタンパク質が取れるのはお手頃みたいですね。タンパク質15gか・・・ササミと比較したらどの位なのでしょうね・・・偶然買ってしまった商品でしたが、飲んでみると意外と飲みやすかったです。ただ、筋肉つけたくて飲んだわけでもなく無理やり飲み干した感じな所はちょっと残念な感じでした。これのみつづけたらダイエットにでもなるなら人柱としてやってみてもよいかもしれませんね。実際の体重は公開できませんが、今日は何キロ痩せたとか?間違って購入して新しい飲み物を発見できたと思って良しとします。

f:id:yokosannochie:20170608172028j:plain

でもこれ結構おいしかったかも(笑)