ヨーコさんの宿題と自由研究

色々と気になった事を調べて記載できればと思っています。

水着買わないと!!夏到来、でもまだ関東は梅雨あけてないのでしたっけ?

今日は海の日ということで

ネットから画像を拝借しました。凄くスタイルよいですね有名。こういうお尻って人種の差なのかなって感じます。シェイプアップしてある程度は変わってくるようですが日本人にはちょっと無理なのかな・・・

f:id:yokosannochie:20170717111328j:plain

早いもので7月ももう中旬です。夏といえば海といった感じだと思いますが、最近は海にいくよりもプールのほうが流行っているみたいですね。確かに海にいくとベタつくし紫外線がお肌に悪いし

プールだと夕方から入れるプランもあったりしてちょっとうれしいですよね。でも、ちょっとプールに数万っていうのは贅沢かなと思ってしまいます。でも今流行ってますね。

私も人に見られるような体を手にいれたいなってちょっと思ってます。でも今年の夏は無理かな?来年にむけて1年計画で頑張ってみようかしら。あ、でもプールなら9月まであるから1ヶ月の努力でなんとかなるかな?

でも甘いものが大好きだからちょっと油断するとお肉がつく感じです。でもついて欲しい場所にはつかないのが悩むところなんです。

f:id:yokosannochie:20170717111435j:plain

こないだ秋田に行った時、駅の売店でなぜか岩手のお土産を買ってしまいました。玉子って表現にちょっとこころうばわれてしまった感じです。

夏といえばやっぱり花火

先週都内におでかけしてきまして、都電だったかな?掲示板にこんなポスターが貼られていました。花火大会です。浴衣着ていくと雰囲気でるのですが、おトイレがちょっと面倒です。あと歩くものね・・・

f:id:yokosannochie:20170717111514j:plain

やっぱり隅田川花火大会はテレビではなく本物を見ておきたいですよね。むかし両国のあたりから座ってみた覚えがあります。まだまだ夏はこれからですよね。メダカもよいけど今年は夏満喫したい感じです。

 

まだ梅雨があけていないのにこの暑さもうたまりません。

f:id:yokosannochie:20170717111657j:plain

 

ドトールに入ったら季節限定なのかな?ももティーという商品がありました。さっぱりしてそうだったので飲んでみました。

f:id:yokosannochie:20170717111731j:plain

ほどよい甘さと冷たさでとてもおいしい味でした。おかげで色々と溜まっていたお仕事なんかを終わらせる事ができました。でも、これを自宅でものめないのかしら?結構おきにいりかも!!

 

体のラインを隠せる水着ってありがたいけど男性目線だとどうなのかしら?

町を歩いていると結構黄色が流行りなのかなと思ってしまいますね。

プールサイドで夕涼みするにはちょうどよさげなアイテムです、気になった方は

クリックして詳細を確認してみてくださいね~

それにしても暑いですね。水着で過ごす休日もよいかもしれません。