ヨーコさんの宿題と自由研究

色々と気になった事を調べて記載できればと思っています。

5秒に1個売れている熊本県産発芽玄米1袋から送料無料

主食で栄養バランスが簡単にとれる発芽玄米

 

ご飯を炊く量にあわせてサッといれるだけ!!健康な食生活は主食をしっかり取ることで維持されるそうです。現代人に不足しがちなビタミンやミネラルが豊富にふくまれています。野生のエネルギーが沢山つまっているみたいですね 。

 

色々な健康情報がある中で現在主食のご飯を食べない方が増えているみたいですね。私には少し考えずらいのですが、日本人ならやっぱりご飯はおいしく頂きたいものです。そこで今手軽に主食と一緒に摂れるミネラル豊富な発芽玄米が注目されているよです

 

5秒に1個売れた雑穀米は水溶性食物繊維が注目成分。もち麦、大麦がそれにあたるのでしょうか?何故水溶性食物繊維が注目成分で大注目なの?小難しい理屈については掲載サイト様にまかせるとしてミネラルを手軽に食物から摂れることって大切だと思います。沢山売れているという事はそれだけ商品に自信があるということの裏づけですね!!

 

ご存知ですか?薬局の先生から聞いた話では、50年前の野菜に含まれているミネラルの量は、化学肥料をつかい栽培された現在の野菜の3倍も含まれていたんだとか!!今の野菜だとミネラル不足の為、半世紀前の頃と比較して3倍とらないといけない計算になりますね。サラダとか良く食べているつもりなんですけど、ちょっと自信を失ってしまいます。

 

又、何かの本でサプリから吸収するより食物から吸収したほうが体によいといったことが書かれていたことをおもいだしました。こんな方におすすめなのかな?成長期のお子さんは納得できます。

・美容や体調管理

・サプリに頼らない栄養補給

・ダイエットに

大切なお子さんの栄養補給に

 

私もたまに、ご飯に麦を入れて炊いたりしますが、この21種類は普通だと一緒に炊く事はないですよね。押麦もち麦、アマランサス、もちきび、ひえ、とうもろこし、丸麦、青肌玄米、赤米、もち玄米、黒米、米粒麦、大豆、発芽玄米、青大豆、小麦、うるちあわ、たかきび、はと麦、緑米、もちあわと栄養バランスはとてもよさげですね。

 

 

気になった方は下記アドレスか商品をクリックしてみてくださいね

うれしいおまけもついてくるみたいですヨ~ 

美容や体調管理、サプリにたよらない栄養補給はとても大切ですね。

ダイエットも糖質制限をしたダイエットはあまり良くないことを先日セミナーで聞いた覚えガあります。しっかりと糖をとらないとダメみたい。純国産というのもうなずけます。

2、3合炊く場合、30g~50gの商品を使うようです。だいたい人袋半月分位の目安でしょうか。おいしいコシヒカリと発芽玄米でおいしい食卓と手軽にミネラルと栄養補給はうれしいですよね。

 

 

 

 

最近忙しくてメダカの記事が思ったようにかけません~

今日は駄文を書いてみました。